父の日 プレゼント 健康 にんにく卵黄 | 烏骨鶏 にんにく卵黄 鹿児島 健康クラブ
夏はすぐそこ!梅雨入りと同時に町なかのアジサイが鮮やかに咲いています

さて、6月の第3日曜日といえば父の日!今年は19日です!

母の日は覚えているのに父の日はいつも忘れてしまって
直前になって「はっ!」とする方もおそらくいらっしゃるはず(;´・ω・)


お花はちょっと違う気がするし、やっぱりお酒?おつまみ?
・・・何をプレゼントしたら喜んでくれるのかまったくわからない!!
と毎回悩んだりしていませんか?

ということで、私たちからは毎日頑張るお父さん・お酒大好きなお父さんの体を気にかけた贈り物をご紹介いたします↓↓↓





黄色い花自社農場産有機栽培にんにく(JAS認定)
黄色い花自社養鶏場産 烏骨鶏の卵
黄色い花鹿児島県産黒酢もろみ
黄色い花青森県産発酵黒にんにく


今年はこの4つの素材で作られたにんにく卵黄を
お父さんの体にプレゼントしませんか?

詳細はこちらをご覧ください⇒健康クラブ 公式WEBページ

ご注文は電話1本で承ります(^^)/