α宇宙整体のスピリチュアル編-その7 | 岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

健康と美を台無しにする心と身体のゆがみ。
健康になりながら、美しくなる方法
ゆがみ取りの魔法使いがお伝えします。

こんにちは。Yoshieです。


今日は、チューリップさんの「初めてのスピリチュアル体験」です。

チューリップさんは美容目的で来られていました。

回数を重ねるごとに、心の中が軽くなることに気付いたチューリップさん

目的が、身体のリセットと浄化に切り替わり、

エネルギーや波動といったものにも、
興味を示すようになられました。

どうやら、覚醒が始まりそうです。




ステップ1
骨格の歪みよりも、骨格や筋肉の潤滑がへり、
硬くこわばったようになっています。

所長の潤滑整復術により、
フラットな状態になり終了。

これでエネルギー調整が出来そうです。


【α宇宙整体開始】

エネルギーの調整のため、
頭を触ろうとした瞬間

バチッ!

静電気とは違う、バチバチ感。
手がかゆくなりだしました。

チューリップさんから
赤いオーラが立ち上り、

こちらまで暑くなってきました。

エネルギー調整をしながら
波動が精妙になるのを待ちます。

白い雪のようなモコモコした感じのものが見え始めました。
所々が、金色に光って見えます。
赤いオーラが薄れ

正常化したところで

終了


今までと違う反応だったので
チューリップさんに報告。

照れ「何かあったんですか?怒りの波動が感じられましたが、、」

チューリップ「なんだか、職場の波動と合わなくなってしまって、イライラすることが多かったです。」

エネルギー調整中に見た映像について話すと

チューリップ「始まったら、すごく、もわっとしたものが頭のほうに上がってきました。
先生に首のあたりを触ってもらっている途中に、すっと消えました。声は聞こえるけど深く眠っていたような感覚です。」
「すごく軽いです。身体も心も!」
「(α宇宙整体は)覚醒の加速装置ですね」

軽やかに帰って行かれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
α宇宙整体とは

メニュー・お問合せ

地図
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆがみ取りの魔法使いからの解説

負の想念が強い環境や、想念をぶつけられると
こちらの波動が下がります。
本来の高い波動を心体が憶えていると、
そのギャップがストレスと感じられるようになります。

体の声が聞こえるようになった証拠です。

いつも高い波動(波長)を保っていられるようになると、
高い波動の環境が引き寄せられてきます。