α宇宙整体とキネシオロジーの相性は良さそうです。 | 岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

健康と美を台無しにする心と身体のゆがみ。
健康になりながら、美しくなる方法
ゆがみ取りの魔法使いがお伝えします。

こんにちは。Yoshieです。

α宇宙整体で最も多いのは、
エネルギー体を含めた総合的な治療希望の方です。

みなさん、心身をニュートラルに戻して、
エネルギーを充填し、
爽やかに帰って行かれます。

定期的に来られる方が多く、

その間隔は3か月に1回の方が多いです。

また体の不調に合わせて来られる方もいます。



Pさんの場合そのサイクルが異常に早くなりました💦

気力も落ち、本人に原因の自覚はなく、
あまりスピリチュアルな方でないので
施術中のビジョンも不明瞭。

原因を究明するため、
Pさんの同意を経てキネシオロジーで
身体に聞いてみることにしました。




キネシオロジーとは筋反射を使って自分の潜在意識の声を聴く方法です。

身体に不調があった時、
例えば「不眠」「腰痛」などの症状があるなら、
それを引き起こした原因があるはずです。

いくらお薬や施術で症状を良くしても、
根本の原因が残ったままだと、
また再発するか、別の症状として表れてきます。

そこで、身体の不調の原因にアプローチし、

私たちが本来持っている自然治癒力を

アップさせ
不調を改善または再発を予防しようという方法です。


α宇宙整体の後は、
エネルギー体と肉体の波長が整っているので
潜在意識の声が筋反射に反映しやすくなります。

また体のyesとnoは目で見えるので、
本人が理解しやすいのが利点ですね。照れ

α宇宙整体でスッキリしたところで、
キネシオロジーをしてみました。

Pさんの身体に、
照れ「今回の不調の原因がわかりますか?」

「yes」

照れ「それは、メンタル?・栄養?・運動?・仕事?・人間関係?・それ以外?・・」

「運動」
「食事」

この二つに原因があるようです。
Pさんに現状を聞いてみました。

気分転換に、
毎日のように走っているそうで、「10キロは軽々です。」

でも身体さんに聞いてみると、
毎日は「yes」ですが

10キロは「NO]

4キロで「YES」がでました。

食事では

「牛肉が多い」で「YES」

Pさん大笑いで「そんなに大食してないよ。でも気を付けてみます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後別のところで、ばったりとPさんに出会いました。

実は子供が好きなので、
牛肉を使った料理が大半だったこと。

別の’視える人’にも、あの後「肉食べ過ぎ」といわれたこと。

今は、2つの約束を守っていて
体調が良いことを教えてくれました。
P「もう!定期的に通いますね♡」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この組み合わせは、
身体問題だけでなく、メンタルの問題にも
役立ちそうです。

今後はα宇宙整体で見えた、ビジョンについても
調べてみて、益々α宇宙整体をパワーアップさせていきます。

●α宇宙整体とは。
●メニュー・お問合せ
●場所

「ゆがみ取りの魔法使いからのメッセージ」

α宇宙整体とキネシオロジーの組み合わせ
新しい可能性が出てきました。