メタトロンセラピストが見た「α宇宙整体」で起こる変化 | 岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

健康と美を台無しにする心と身体のゆがみ。
健康になりながら、美しくなる方法
ゆがみ取りの魔法使いがお伝えします。

こんにちは。
Yoshieです。

今日はα宇宙整体で起きる変化についてです。

体感としてはわかっていても、
エネルギー体の何がどう変わったのか、
客観的に見る方法。

ずうっと探していたのですが、見つけました。

それは「メタトロン」


メタトロンセラピストの松井明日香さんの協力を得て、
「α宇宙整体」の前後をメタトロンで測定。

まるで別人のようにデーターが変化し、
チャクラが光りだすのを見た明日香さん。

とうとう、ご自分の身体で試してみると言い出されました。

そして、「α宇宙整体」の前後だけでなく、
それから毎日の変化をメタトロンでチェックし、結果を教えてくださいました。

その内容と、感想をお届けします。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
5月26日(α宇宙整体施術前)

 第1、3が非常にノイズが強く身体の負担が大きかったです。

6月2日

 α宇宙整体


 おもしろいことに、メタトロンの変化はまた全然別人みたいでしたよ
 チャクラは完全に下が整いました

 胸の共鳴反応はさらに敏感に
 臓器も一昨日と全然違う臓器が出ました

6月3日
 そして今日はチャクラこんな感じ

 最初からほぼ完璧です
 かなり、意識が集中してるのを感じます

 雑念が入り込む隙間がほとんど無いです

6月4日
 経路けいらくも、脳下垂体がややノイズ出てる以外はほとんど子供のようです

6月5日
 今日の臓器も全く別人みたいです

6月6日
 あれから身体、第Iから第3チャクラまでパーフェクトです

けいろけいらくも
 ほとんど子どものようで美しいです




(α宇宙整体の感想)


岡田さんご夫妻のコラボ、α宇宙整体を受けてみて

まずご主人から
徹底して身体の歪みや骨格の状態を確認していただきました。

骨が動くと、その周辺の筋肉が動いて
全体とのバランスが変わって行く感じがして
とても面白かったです!

身体の可動範囲もどんどん変わって、
今まで動き方が鈍かった腰が大きく動くようになったり、
体を動かす時のスムーズさが変わったり。

目に見えて感じる自分の身体の変化が
とても楽しく興味深く感じました。


その後、奥さまから
エネルギー調整をしていただきました。

この時は、瞬間意識が飛んで、
次に目覚めた時はスッキリ身体が更に軽くなっている感じ。


ご主人から、身体という器を整えていただいて、
その上でその器の中を調整していただいた感じがしました。


私たちは、身体面はもちろん
精神・霊的な側面などの融合したものだと考えています。

そのバランスの崩れが色々な現象になって現れます。


そういうバランスを取りたい、
とか身体精神面含めた統合をしたい、など、

身体だけのケアから一歩も二歩も先に進んだ
包括的なケアをしたい!という方にぜひおすすめしたいです^^

ケアの前後にメタトロンで計測しても、
実際チャクラや身体の細胞が整ったことが確認できますので、
非常に変化の仕方は大きいと思いますよ!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
メタトロンセラピスト
松井明日香さんのホームページ


数人の方を調べてみましたが、
みなさんチャクラや経絡は整っていきました。照れ

霊肉のエネルギー調整の確認ができたので、自信につながりました。ドキドキ

明日香さんありがとうございましたラブ



ゆがみ取りの魔法使いからのメッセージ

「チャクラや経絡を視覚化すればエネルギー体の調子がわかる」


ご予約、お問合せ