デジカメは手放せません<(`^´)> | 元祖「三途の河原のホームレス」

デジカメは手放せません<(`^´)>

スマフォのカメラは便利や♪
けど、自分はデジカメは手放せん。

デジカメは重いけど、
手の届かない世界を見ることが出来る。
そして心の中の自分と会話が出来る。

昔の投稿記事にもギョーサンそんなんがある。
その内の一枚がこれ↓

この↑記事がこれ↓(画像)

これ↑(画像)





今年、文化勲章を受賞した山田洋次監督が言う。
「私の映画は家族をテーマにしたものが多い。」
「私の心の奥底にある家族愛がそうさせるのだ。」
山田洋次監督の最新作「東京家族」が来年1月に一般公開される。
その1月に私の母が白寿を迎える。
ここから遠く900キロ離れた地で姉が介護している。
「百歳の祝いに家族皆で集まろう♪」
と楽しみに計画している。
チリジリバラバラの家族が20年振りに母の元に集まる。
"サクラちゃん"のような妹にも会うのが楽しみや(^^)v。
自分も、

あの"フーテンの虎さん"さんのように!



Android携帯からの投稿