魚君の成長記録 | 元祖「三途の河原のホームレス」

魚君の成長記録

アメーバビジョン(動画)に投稿した大量の大事な想い出が間もなく消去される(>_<)。
言い様のない腹だたちさと裏切られた無念でアメーバを恨んだ。
けど諦めたのですf(^_^;。

気をとり直して、
◆アメーバから離れる。
◆パソコンから離れる。
◆ビデオカメラから離れる。
スマフォだけのビデオ記録にしました。

そして初仕事をしました。
「魚君の成長記録」を
◆スマフォで撮影しました。
◆スマフォでビデオ編集しました。
◆YouTubeへ登録しました。
◆アメーバへリンクしました。

のスナップが、これ↓です。


その動画の
ビデオを観て頂きます。

ちなみにアメブロは、旧バージョンです。
そして"なう"同時登録するために新バージョンで公開登録しました。




Android携帯からの投稿