新アメブロアプリ"認証エラー"回避法 | 元祖「三途の河原のホームレス」

新アメブロアプリ"認証エラー"回避法

新バージョンのアメブロがボロボロに叩かれています。
私も新バージョンで"アメーバID "では"認証エラー"でログイン出来ません。



旧バージョンでログイン出来ても、
新バージョンに誘導されて"マイページ"に行けません。

そこで裏技?のご紹介です。
エラー回避の鍵は、この↓旧バージョンです。


この旧バージョンのアメブロから
マイページへ
ログイン画面でアメーバID でなく、
"twitter"でログインします。

途中の確認画面では、ID とPW を"保存"します。

使用する環境で異なると思いますが、
AndroidのGalaxy nexus ではログイン成功しました(^.^)。
これで念願のマイページへのログインに成功です(^-^)v。

一旦成功すると、
すべての問題が解決しました。
勿論電源再起動でもオーケーです(^-^)v。

◆新バージョンのログインもアメーバID で認証エラーも無く、ログイン出来るようになりました。

◆新バージョンでの動作に問題は無いようです。(不具合が有ったらご報告します。)

それでは皆さんの新バージョンアメーバアプリが快適に動作することを願いながら、
(^o^)/~~サヨーナラ~

なんか今日はカッコ良すぎません?
どーもスンマセン(__)。
ほな又(^o^)/。






Android携帯からの投稿