雨のプレゼントf(^_^; | 元祖「三途の河原のホームレス」

雨のプレゼントf(^_^;

外は雨
それも雷雨(>_<)。
と突然ピカッ!
ガラガラドッカ~ン☆
(パクリ画像)
せっかくの海開きも
メチャメチャ(--;)。
昔を思い出した。
蚊帳の真ん中で私を抱いて、
その手を合わせて擦りなが、
「ナンマンダブ、ナンマンダブ(>_<)」
そのせいか、私は雷が一番怖い(・・;)。


その雨のプレゼント。
それは髪、ちゃう( ̄▽ ̄;)。
紙を柔らこ~してくれること。
段ボールも柔らこ~なる。
そうや!
"段ボール崩し"で遊ぶのだぁ♪(^-^)v。
◆縦の筋から炸く。
◆細くした後に細かく破る。
◆有害なチリを吸わないようにマスク着用。
こんなんでも↓

疲れは少ない(^-^)/。
袋に入れて

月曜日に出します(^-^)v。

とそこへピンポ~ン♪
佐川急便のお兄ちゃん。
Amazonの本を届けてくれた(__)有り難う。

新品で638円(送料込み)。
ドル70円でも定価より安い(^-^)v。
今アメリカやカナダで大人気のコミック。
英会話の教材?で購入しました。
汚さないで孫に譲るつもり(^-^)。
出来れば、英語で読み聞かせしてみたい。

孫が英語解れば、やけど(^^)。
そーや、雨の日はお勉強することに・・・
これも雨のプレゼントかな?(^.^)。

また、
段ボールが・・・





Android携帯からの投稿