な訳ないよねf(^_^; | 元祖「三途の河原のホームレス」

な訳ないよねf(^_^;

どーーーしても
お刺身が食べたい!
部屋を出たら

うひゃぁ~♪
明日天気?
な訳ないよねf(^_^;。
天気予報は雨雨雨・・・(>_<)。

スーパーの魚屋さん。
バーゲンコーナーは空っぽ(>_<)。
と、あった!
鹿児島産のムロアジが三切れで
なんと、たったの100円♪\(^o^)/

レジで100円出したが・・・
280円だった(^-^;。
な訳ないよねf(^_^;。

一枚を冷凍。
二枚でお刺身を作った。
きざみ海苔をトッピングして完成(^-^)v。

そして、

いただきま~す♪(^.^)。

美味しかった(^.^)。
お腹一杯(^.^)。
ごちそ~さま(__)。




Android携帯からの投稿