「こら又、玉げたぁ~」(宮崎弁) | 元祖「三途の河原のホームレス」

「こら又、玉げたぁ~」(宮崎弁)

実は、
瓶ラベル剥ぎ中の80度の熱湯に、
生玉子を入れた。
冷蔵庫で冷えた玉子を!

多分、殻がひび割れするかも?
今日は失敗や!(>_<)。
覚悟していた。

「結果は?」
心配なかった(^.^)。
その後はいつものように水道水で冷やして殻を割った。

ここでオッタマゲタ!(東北弁?)。
いつもより遥かに綺麗に、
メッチャ気持ち良く殻が剥けた!\(^o^)/。

実に見事な作品にしばし見とれる鑑定士。
「きめ細かく絶世の美女の如く、
どこまでも白く透明感のある美しさと、
何とも言えない肌触りは、
正に絶品ですね。
いい仕事してますねぇ(^-^)。」
あんた↑誰?
勝手に出らんといて!(^^)。

正に正に、
「たまげたぁ~!」
である。
失敗は成功そのものや!\(^o^)/。

玉とか、剥げた、剥けたなど、
なんか気になるなf(^_^;。
どうも、スンマシェン(__)。




《知らんでエエこと》
「たまげた」とは、宮崎弁で「メチャメチャ驚いた」いう意味です。
もっと強調したい時は、
「ひったまげたぁ~(*_*)」
と言います。




Android携帯からの投稿