「Garaxy nexus」小さな改善二つ。 | 元祖「三途の河原のホームレス」

「Garaxy nexus」小さな改善二つ。

先日イヤホーンの"絡まり防止"にペーパークリップをご紹介しました。

その後、圧迫されたコードの断線が心配になった。
そこで二個のイヤホーンだけクリップしてみました。

結果、絡みもなくコードの圧迫もなく大変良い結果でした。
今までのイライラや煩わしさがなくなり爽快な気分です。
《ちょっと耳寄りな話》
携帯電話の通話録音は相手の音声が録音されない。
ところが「Garaxy nexus」は、付属のヘッドセットを使えば双方の音声が録音される。
これは耳が遠くなり記憶力も衰えた老人には大きな助けになります。
「あ~、有難やありがたやm(__)m」



スマフォの「Garaxy nexus」を右手で持つように変えました。

左手でボタン操作やキー入力等タッチパネルを操作します。
何でか~言うと。
左手で持つと"ボリューム"や"電源"ボタンを押してしまうのですね┐('~`;)┌。

私だけかもしれへんけど、右手で持つようにしてからは問題解決して気分爽快です(^-^)v。



Android携帯からの投稿