今年3月に卒業された

岡崎 稜太さん(18歳)SH (左)

藤田 瞬介さん(18歳)LO (中)

松田 爽希さん(18歳)LO (右)

皆さん体も大きくなっていましたが、それ以上に雰囲気が本当に大人っぽくなっていて、ついこの間まで高校生だったとは思えないくらいの姿にびっくりしました。


現在、岡崎さんと松田さんは日本文理大学に進学されラグビーをされています。

藤田さんは株式会社テクニスコに就職されています。

皆さんとても楽しい毎日を送られているそうです。

別々の道に進んでも、同期で会い県工に顔を出して下さる事が嬉しいです。


自分達が教えた後輩達が気になり、頑張って欲しいとゆう気持ちで練習に参加下さっていました。


後輩達へ…

2.3年生が少なく1年生を育てる事は大変だと思うけど、しっかり1年生を鍛えて頑張ってもらいたい。大変な事もたくさんあると思うけど、頑張ってもらいたい。


また後輩達のご指導に来て下さい。

ありがとうございました😊