2024.05.12(日)

中国大会 3位決定戦 VS 広島合同
スタジアムでの試合でしたが
朝からあいにくの雨で試合も雨の中スタート☔

気合い十分!円陣も大きい声でスタートしました!!









 
最近の試合は選手の声がよく出ています📣







ナイスタックル!!














前半はリードされていましたが
後半は逆転して勝ちきることができました✨



 
中国大会 結果🏈
Cブロック 三位となりました!




2024年度 県工ラグビー部
3年生3人、2年生17人
新入部員も15人位 入部してくれたてくれたようで
女子マネージャーも3名入部してくれました!

やる気、元気のある新入部員が多いので
上級生もいい刺激になっています!!

これからも県工ラグビー部
熱い応援 宜しくお願いいたします😌




県工ラグビー部


このブログを応援してくださってる皆様✨

是非インスタのフォローもお願いいたします‼️

選手目線の投稿をしています🏃