4月27日(土)
中国大会予選 3位決定戦
BMWラグビースタジアムで行われました。

 VS合同チーム

先週の敗戦から一週間

怪我人が増え、チーム状況は万全ではないなか、気持ちを高めて試合に挑みました!








前半は少しピンチの場面もありましたが
0対0で終えました




後半
貴重な先制点を取ることができました👏









前に前に!!


残り時間わずかで
相手に同点のトライを取られてしまい


そのままノーサイドとなりました。



その後の抽選で
残念ながら県工は第四位となりました。

中国大会予選
選手達はよく戦い抜きました!

お疲れ様でした!!



試合後ミーティング

元気、やる気のある1年生も
沢山入部してくれています✨

上級生にも良い刺激になっていると思います!

また次の試合に向けて
GW中の合宿に励んでもらいたいと思います🏈

頑張れ!県工ラグビー部!!


🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈

応援に来てくださった皆様へ


熱い応援ありがとうございました!


また次の試合日程がわかり次第

アップいたします!!


応援宜しくお願いいたします!!



県工ラグビー部


このブログを応援してくださってる方々

是非インスタのフォローもお願いいたします‼️