いつも県工ラグビー部を応援いただき
ありがとうございます!


更新が遅くなりましたが
2024年新人戦の様子をアップいたします。


1/27に県営グラウンドで行われました
新人戦準決勝🏈

VS崇徳高校

直前にインフルエンザが流行ってしまい
選手も少なく 体調も万全ではないなか
戦いました











残念ながら健闘むなしく0対101で敗戦いたしました。



翌週の3位決定戦

VS合同チーム

気持ちを新たに✨











よく声が出ており、諦めず戦い

逆転勝利することができました🏈

選手達の喜び、涙には感動でした!



新学期になり、新入部員獲得に向け
勧誘活動を頑張っている選手たち!!

インスタも始めました 



県工ラグビー部OBの皆様、関係者の皆様

このブログを応援してくださってる方々

是非ともインスタもフォローお願いいたします‼️



~お知らせ~

4月20日(土)、4月27日(土)
県営グラウンドにて
中国大会予選が行われます!!

4月20日(土)VS崇徳
12:15キックオフ予定🏈

4月27日(土)決勝戦


是非とも応援お願いいたします‼️



県工ラグビー部