本日は楽しみにしていた推し君💕のジョイントライブに参加。

初めて横浜にぎわい座へ行きました。

普段は落語など寄席の雰囲気で

催しが行われているそうですが、今日は推し目当てのおばさま達が大勢つめかけていました✨