2回目の大人の休日倶楽部パスのウィークがやって来ました❗️


わずか18,800円でJR東日本が5日間乗り放題ラブ


私はこれを目いっぱい使い倒して、鉄印、城めぐりに使ってます。


明日は用事があるから、今日帰っておしまいなんですけど、

計9日間頑張りました〜


そ、まさに旅は体力。

昨日まで埼玉にいたのに

今日は秋田にいますからねーグラサン


ちょっと足を伸ばせば北陸や中部も可能。

何よりフリー切符は行き先も決めずブラブラしていてもいいので、それがいい❗️


もっとも今はSuicaでたいてい間に合うけど、料金はもうもう全くお得。


次はえきねっと限定で来月発売になります。


またどこかに行くつもり。

レンタカーで移動すれば道の駅も制覇できるし。


本日の本命は由利高原鉄道。

ローカル線にありがちな赤字経営。

鉄道好きとしてはなんとしても残って欲しいので、足を運んでます。

車内も素敵すぎるラブ


今日はクラツーのお客様で賑わってました。

いつもこうだといいのに。


被災したのと鉄道の鉄印も販売していたので購入しました。

実際にはまだですけど。



老後の楽しみはまだまだ続きます爆笑爆笑爆笑