ただいま旅行中です。

例の、

道の駅、100名城、城めぐりの3つを巡る旅。

今回みんなに、群馬に行ってくるわ、と言って出かけたのに埼玉をさまよってるワタシ。

まあ、いっかグラサン


なぜ行き先が変わったんだろう?

はて?←「虎に翼」のともこ風に


たぶん100名城を最初に訪問したら、そこから1番近い道の駅が埼玉県だったんだと思う。

忘れたけどチュー


天気もよくサクサク進み、道の駅川口を除いて埼玉県、終わりました❗️ばんざ〜い‼️

明日から群馬に行きますラブ



相変わらず写真をあまり撮らないのですが、コレ道の駅龍勢会館というところ。

なんか10月に手作りロケット🚀を飛ばす行事があるそうな。

ロケットを龍に見立てたとかなんとか。面白そうラブラブラブ見たい❗️

たぶん、いやもう来ないけど驚き


ところでタイトルにした引き寄せの法則、ですが、

前回当て逃げされたので、駐車場🅿️ではいつも周りに一台もいない場所を探して止めるようにしました。

ところが!

ところがですよ。

帰ってくるとなぜか隣に止まっているガーンガーンガーン

混んでないのに

なぜ?ガラガラでしょ、なぜ?


実は今もすみっこに止めてトイレに行って戻って来たら

隣に

隣に

いる〜びっくり


こんなに大型駐車場なのに笑い泣き

空けろよ

てか音楽がうるさい

外に聞こえるくらい大音響で聴くな!


こんな経験てみんなあるのかな

それとも引き寄せる何かあるのか?

お金ならありがたいけど

落ち着かない。

パーソナルスペースというらしいけど、当て逃げのせいばかりじゃなく近いと落ち着かない。


やっぱり人の少ない田舎で育ったから、そう感じるのかな。

知らない人はそばに寄るな、ですよムキー


なんか明日は雨らしいから帰ろうかな〜とも思ってマス。

新聞も止めてこなかったし。


まだ未定グラサン