初めて来ました。
あしかがフラワーパーク。


園内はどこもかしこも藤の花花花

ラブ

写真はなんかボケたわ

とにかく綺麗。

人出もすごくやっぱり関東は違うわ。


植栽された花々も手入れも良くてとにかく見事です爆笑


昨日と違い暑かったー!

4月で夏雲が出るってなんかコワイ。

  

昼頃にはここを出て館林市のつつじが岡公園に行きました。



天気が良すぎたのでバスの集合時間まで間があったけど、この後早々と引き返しました。

とにかく暑い🥵


帰る途中


1匹の猫ちゃんが気持ち良さそうにお昼寝。

ファ?タマ?


あーよく似てる。


なんか思いがけず似たような猫ちゃんは、偶然だろうけど嬉しくなっちゃったニコニコ


今日の一番の出来事でした!


じゃまたーパー