友達二人と一泊二日の旅行に来てます。


以前は毎年パパと来ていたひたち海浜公園。

今回はツアーです。


平日のためか人もあまり居ず

ちょっと動画を録ってみました。


花は今が一番じゃない?


秋にはここはコキアに変わるのですが、それはそれは美しい!

コキアは好きでうちの庭にも毎年生えてきます。


こんな感じ。

これはお借りした画像ですけど。


しかし歩き過ぎたのか股関節が痛くなって大変だったわ笑い泣き


宿泊は宇都宮市内。

道路を走っていたら昨年出来たばかりの市電が!


カッコいいラブラブラブ

乗りたいラブラブラブラブ


夜になって他の二人に、

「私、ちょっと市電に乗って来るわ」

とぼそっと言ったら

私も私も、と他の二人も乗ることに。

いがーい!

私は乗り鉄の人なので機会があれば一人でも乗りに行くけど、その際の反応が、

え?何しに行くの?

ただ乗るだけ?なんで?

というのがほとんどだったので、これには正直、へえ?という感じ。


夜だったし雨だったし寒かったしで写真はこれだけタラー

子供の頃市電がありましたけど、車の邪魔になる、という理由で廃止になりましたが、これはすごく良かった!

地下鉄よりいいよ。

歩かなくてすむからオトシヨリに優しいイエローハーツ

 

今日はあしかがフラワーパークに行きます。

気温も昨日の16℃から一気に27℃の予想。


マジっすか?