歯医者に通ってます。

かれこれ三ヶ月くらい?


10km以上離れているので、治療が終わって帰る途中コンビニで一服します☕️


その時ちょっとしたお菓子をたべながら本を読む。

これが今のところ一番の楽しみニコニコ


家で読めって?


そうなの。

昔はリビングで読んでいたのよね

傍らでパパがテレビを見てた。

今は部屋が広すぎて落ち着かない。

だから車の中の空間がちょうどいいラブ



菜の花畑に寄ったり、


ヤギに餌をやったり。


今日は風が強いから

帰ったら録り溜めたドラマでも見ますかね。



これを読んでますが、

若き日の天皇の等身大を感じられて

とても楽しく読めてます。


黄砂のためか埃っぽい。

遠い砂漠からここまて運ばれるなんて

すごいなーニコニコ