もう?やっと?なのか明日で一年になります。


パパのことを忘れた日はなかったし

なんとかかんとか生きて来ましたと改めて報告したいわ。


突然大声でわめきたくなる日もあるのよ。

だけど平気。

前向きじゃないけどね。


タマちゃんを昨日別のお医者さんに診てもらったら食欲不振は口内炎と判明。

一度治療しただけなのにカリカリを食べられるほど回復ラブ

腎不全のせいだとあきらめていたから、嬉しい。

まだパパのところへは行かないみたいよ。

タマちゃんの病院係はパパが担当だったから、私は腰が痛くて苦労してます。

まだパパの部屋には入れない。

平気になる頃にはきっと思い出になるんだね。


私は長生きしそう。

死にたいとは思わないけど生きてどうするんだろう?疑問だわ。

腰が痛くて働けないし

人の役にもたたない。

困ったもんだ。


明日花を買いに行こう。

今日は吹雪だった。

明日は晴れるかな。