私がピアノの練習を始めるとほぼ95%以上の割合でピアノの鍵盤に横たわります。(爆睡してるときは来ない)


こんな感じ😓


初めは音がうるさいのかとヘッドホンをしたりしたのですが、そうでもないらしく

ヘッドホンをしても上がってきます。

まず膝に上りおもむろにピアノへ


私はオカリナもやるんですが、

テーブルの上に楽譜を広げていると楽譜の上にどど〜んと乗ります。


私は非常に短気なので邪魔をされた途端

やる気が失せて

とっとと練習を辞めちゃいます。

だからなかなか上達しない←そのせいばかりではないがキョロキョロ


遊んで欲しいのかと

猫じゃらしを向けてもシラっとしてるし

餌でもないし。


ネットで調べてみたらピアノの音が好き❤️らしい。



ほんとか〜❓


単に邪魔したいだけなんじゃ❓


私が思うに

自分以外のものに夢中になっているのが許せんっ

という風に見える。


ホントまじうざいわ猫ってムキー


ビクターのあの犬の置物みたく

私のピアノやオカリナにうっとりと聴く猫であったなら練習にも身が入るというもの。


なんかさー

猫ってジコチューだよね。

え?いまさら?

猫ってそういうもの?

それともうちの猫がそうなのかな。

わからんわチーン