今日はクリスマスイブ。

人生生まれて初めて一人のクリスマス🎄


・・・とは言え別に毎年どうということもないクリスマスではあったけど。


それはともかくである。


テレビはお笑いかスポーツだし、

撮り溜めた韓流も飽きた凝視

録画してる一覧を見てたら題名のない音楽会があったので、どれどれ今回は何かいな、と見たら

案の定クリスマス特集っぽい。


ゲームをしながらみていたら(聴いていたら)

あら、アレはかてぃんだわ。


そこで私は雷に打たれました。

じゃなくてそれくらいズギューンとやられたんですね。


それはハウルの動く城の「人生のメリーゴーランド」

いやね、初めて聴いたわけじゃないよ。

かてぃんのを初めて聴いたのが良かったちゅー


こ、これは私も是非とも

弾きたい🎹


てなわけで楽譜を買いに夜のコンビニに走りました。

近くのセブンのコピー機には無いので1km先のファミマに、ええ行きましたよ。


無難なところで初中級か?


2024年の目標はハウルに決定〜‼️


とりあえず今やってるカノンとラジオ体操第一がOKになったら始めようと思いまっす。