タマちゃんは毎日の点滴の甲斐があってか

メキメキ回復し(実際には腎不全は回復しない)

食欲を取り戻すことにより

外の散歩も回復し見た目は元気になりましたニコニコ


良かった〜にっこりにっこり


あのまま食べずにいたら死んでしまうもの。


ピアノの練習をしてると邪魔しに来るのも復活❗️

新しい課題曲、カノンも通しで今月末には仕上げかな〜

次なる曲は「ラジオ体操第一」

何?この選択驚き


そんな中息子からLINEで

疲れた

休みたい

ご飯も作りたくない

とSOSが。


この息子は発達障害があって

本人的にはとても苦労してます。


三十歳も過ぎ私も還暦も過ぎ

もはや何かをしてあげられる年でもなくなったけど、時折りこう言ったメールが来ます。

特に今は彼女と別れたばかりで

ちっくしょ〜

という感じなのかも。



白鳥も飛来してきました。

グレーなのは子供かしら?


一年はあっという間ね。


あと三ヶ月もしたら一周忌?

ホントに⁉️

早いな〜


ほんと・・・


まいっちゃうねデレデレ