急に食べなくなって

水ばかり飲むようになったタマちゃん。


毎日点滴に通ってます。


延命・・・ですよね?


まだ9才なのに


猫が好きとか嫌いとかじゃなくて

私にとっては家族なのに。

もうタマちゃんしかいないのに。


猫にとって腎不全は致命症だと知ってから

餌もそうならないようなものを選んできたし

ちょうど一年前に血液検査を受けたときには

全く問題なしだったのに・・・


こんなふうに思いもかけないことがあると


生きてるって辛いなあ

と思う。



今日はなぜかなかなか眠らない。


起きてるより眠ってる時間の方が長いんじゃないの?と寝てばかりだったのに・・・


そばに来て何かを訴えるんだけど

それが何かわからない・・・

水でも餌でもない。

たぶん具合が悪いのかも。


どうしてあげることも出来ない。

本当にごめん。