最近タマちゃんが痩せてきたように感じ、

体重を測ってみたら

なんと!2kgも減ってるガーン


これはやばいのではないか?


そう思って見てみると

ずいぶんと水を飲むようだジュース

おしっこの量も多い?


急遽予定を変更して病院に連れて行きました。

本当は兄のところに行く予定でした。


兄も腹部動脈瘤の手術をすることになっていて

入院する前に一度会っておこうと。


家族がいないと

こんな時は大変。

ひとりではあっちもこっちも出来ないしね。


診察の結果

慢性腎不全、でした。


助からない、猫にとっては不治の病です。

まだ9才なのに・・・ 


余命はどのくらいなんだろう?


延命のために毎日点滴に通うようです。


なんていうか

あまりなことに

正直、神も仏もいないって感じ。

疲れました。