フルタイムの仕事を辞めてからちょうど二年。

今は金曜日だけちょっと仕事をしてます。


時間に縛られない日々は本当に楽ちんニコニコ

おまけにパパもいなくなって

家事からも解放されたし。


楽ちんだけど

別に私はそれを望んだわけじゃない。


今ルーティンになってるのは

起きたら歩いて

帰ったらご飯食べながら韓流をみて

それが最高に楽しいニコニコ

誰とも話さない日も

それなりに慣れていくものです。


最近毎日雨で☔️

急に涼しくなりました。


連日30度を越えていたのに、こんな感じ。

暑さに慣れないから大変でした。

でもちょっぴり懐かしいかもキョロキョロ


たくさんの闘病ブログを登録していて

毎日欠かさず読んでいたけど

大半の更新が無くなりました。

今現在も癌と闘っている方もおられるけど

読むのが辛い。


自分の不幸は

仕方ないと諦めたり出来るけど

人の不幸は悲しすぎて読みたくない・・・


毎日やることが多くて

いつの間にか月日が流れてる。

こうして人生が過ぎていくのかもね。


今までずっと予想しながら生きてきたけど

今は明日のことさえ考えず生きてます。


だってひとりきりで老後を迎えるなんて

予想もしなかったもんね。


今日を楽しく生きる❗️

それが慰めですね。