タイトルにもある我が家のタマちゃんは息子が公園で拾ってきた猫だ。


いや、正確に言うと彼が息子の車に乗り込んできたらしい。

それにしても息子が悪いヤツで

虐待なんかするような人間だったら

どうするんだろう?

全くのん気な猫だよ。

息子いわく

猫は悪い人間を見抜ける

だそうだ。


ホントか〜⁉️


何はともあれ息子に拾われて良かったですよ。

その後だってちゃんと私が飼ってあげてるし。


私は何度も書いてるけど

猫好きじゃないのよ凝視


世話しているのもアレよ

白鳥に餌をやるのと大して変わらんわ。


だから遊んでやったりしないニヒヒ


だからなのか

ピアノを弾くと必ずこの状態に


弾けねーだろ‼️


ちゅ〜るでごまかしても

毎度毎度えーん


そのくせ私が呼んで

可愛がろうと思っても

シカト真顔


なんなのなんなのいったい〜❓


ああめんどくさムキー

これが犬なら呼んだら

「え?なに?呼んだ?呼んでくれた?」

と目をキラキラさせてしっぽを振ってくれるのに。

私は断然犬派です犬


しかしオカリナを練習していても楽譜の上に乗ったり、

もしかして聴くに耐えないから止めろってこと⁉️


いや〜ん大泣き