なんか昔こんなタイトルの本がありましたネ

読んでないけど。

察するに

寂しいとお腹いっぱいに食べると

満たされるから

食べすぎるってやつ?


最近それ実感してます真顔


朝、散歩から帰って

ご飯の支度して

10時半くらいに朝食を食べるんですが、

録画した韓流

もしくはプライムビデオ

もしくは借りてきた韓流などを観ながら

食べるのが

最高に楽しいひとときラブ


それでもってお腹いっぱいになると

ホント幸せ〜ラブラブ


ここから先は

ひたすら食べ続ける感じ。


コーヒー牛乳(いちおうカフェ・オ・レ)

を飲みながら

せんべい、プリン、アイスクリーム、ハッピーターン、ところてん、すいか、ヤクルト・・・


食事でお腹いっぱいなはずなのに

いやあ食べる食べるもぐもぐ


血糖値が上がる⤴️せいなのか

眠くなって

いつのまにか寝てるし。


ま、そんなわけで


太りました


こんな自堕落な生活してたら

当然ですよねー


だけど外は暑いし

出かけるのも面倒

てか

一人で出かけてもつまらんし。


誰か誘うほどでもない。


とにかく暑くて暑くて。


あ、高校野球

今日決勝でさ、

地元育英と慶應の試合

育英のアウェイ感すごくね?

なんかさー


ま、暑い中お疲れさんでした照れ