毎日暑いですね滝汗


ほとんど労働をしていない私は

暑ければ涼しい部屋でダラダラしていればいいので、特に不満はありません。


こんなふうに夏だなあーと。

ふと昨年の今頃は何してっけ?

と思い出してみたり。


パパの体調が良くなかったので

今と変わらず

私は公園や河原を散歩して過ごしていたかな。


今年は腰痛がひどくて 

歩く距離も減りました。


心から幸せ、とか楽しい、とか

そんなのが全然ないなぁデレデレ

なんて。

でも不幸せではないのよ。

こうやって生活出来てるんだから。


気が向けば映画をみたり

ドライブしたり

友達とランチしたり旅行に行ったり。


ただ誰とも話さない日がある、

って昨日気づきました。


人生で初めてだよおねだり


でもそんな自分を観察して

楽しんでるというか

興味深く見てる。


早く死にたい、というのは

今現在何も悩みがないからだそうです。


ふむふむ〜キョロキョロ