大人の休日倶楽部パス使用も三日目となると、疲れるばかりでなく

飽きも来るキョロキョロ


さーて今朝はどこ行こう?


東京で唯一の道の駅八王子かなあ?


と地図を見たら


お、八王子駅から歩いて行けそう?


と早速決めました。

とりあえず八王子までの経路を辿り

目標道の駅!


新幹線に乗ってから、朝ごはんを買うのを忘れたので車内販売でコーヒーと柿の種を買い

ぽりぽり。

大宮で乗り換え八王子には9:46に着きました。

ここかは3.6km歩くわけね。

楽勝楽勝ルンルン


しかし暑い。

途中長いトンネルに入り、日差しは避けられるけど排気ガスで体に悪そう滝汗

誰も歩いてないしー

いや、ひとりいた。



やっと着いたわふうふう驚き


ここで道の駅のスタンプ押して、と。

アレ?やだわ

続・百名城のスタンプ

もあるじゃんか!

持ってこないよ。

車に積んでる真顔


また来るのか〜

今度は何で来ようかなあ。



お茶を一服してから

バスで八王子駅に戻りました。


なんか疲れたので

今日はもう帰ります。

バイバイバイ