あら?

順序が逆になったわ。

2日目の行程です。


前もってどこに行くか決めていればいいのでしょうが、効率よく回るためにパターンはいくつも作りますが行き先は朝起きてから決めたりします。


これは一人で行くようになってからですね。


自由で、こんなところがひとりのいいところ、なんて言う人もいるけど

そんなところに良さは感じないなあ凝視


今日は野岩鉄道と会津鉄道の鉄印にしよっニコ


まずは新幹線で宇都宮まで行きそこから日光線に。

途中今市で下車し、下今市駅まで歩いて乗り換え。


おぉ〜素敵な駅ですラブ


ここから会津田島まで行きます。

お昼近いけど、食べる場所が無いなあ。

終点の新藤原駅まで行けばあるかな?

そこで鉄印も貰えるし。

と、何も買わずに乗ったのが運の尽き


これが終点新藤原駅。

駅弁どころか店も無し。

駅前商店街?

はなから無しネガティブ

でも鉄印はある!


仕方ないから次の会津田島でなんか食べよ飛び出すハート

待ち時間が結構あったので

検索検索🔍


駅前に蕎麦屋があるじゃないの?

乗り継ぎ時間が20分くらいかあ?

でも私は早食いには自信があるわニコニコ


で、会津田島なんですが、ここで鉄印を貰うのに、乗客が多すぎて実に15分もかかり

蕎麦どころじゃなくなりました大泣き


次に乗り換えの会津若松駅では乗り換えの時間があまりなく、郡山まで持ち越すことに泣


それで郡山の駅で立ち食い蕎麦を食べたのでした。 

この間写真なんかありません。

もうひたすら食べることしか考えてない。

起きてから何も食べてなかったわ大泣き


(だけど体重は増えていく〜なぜ???)


5時過ぎには自宅に着いてる、という日帰りツアー

ホント新幹線て速いわよね。


家で海苔巻きを食べながらチャングム見てます。


明日はどこへ行こうかしら。