宇都宮ろまんちっく村で車中泊をしました。


あろうことか

スモールライトの消し忘れで

まさかのバッテリー上がり!

実は日帰り温泉に寄ってからここに着いたのが、夜も結構遅め。

ここの駐車場は灯りが明る過ぎて、エンジンをかけたままライトを消したんですが、最後まで切らなかったみたいびっくり

ライトはいつもはautoの位置になっているので、エンジンを切ればつけっぱなしなんてミスは無かったのにガーンガーン

仕方ないから朝に保険屋さんに連絡して来てもらいました。



これが私には必要かも滝汗


昔はブースタケーブル持って歩いたりしたもんですけど。あ、もっと昔は押しがけとか。

マニュアル車しかなかったもんね。


その後雨がぽつぽつ降って来て9時くらいには本降りに。

まずここで開くのを待ってスタンプ押して


道の駅にしかた

もう土砂降りでサンダルしか履いてないから

足が冷たいタラー

そして道の駅しもつけ


ここでイカめしを購入🦑

森駅のイカめしが大好きなので嬉しいイエローハーツ

なんか食べるものしか買わんな〜



で、昨日お休みだった道の駅はが

前のところでイカめしを買ったのに、ここではカツ丼を購入。殻付きの落花生やドレッシング、卵焼きも。

お腹が空いてると何でも美味しそうに見えて良くないわ。




そして元気あっぷむら→きれつがわ

と来て栃木県をコンプリート!!


お疲れ様〜照れ


さて、道の駅関東スタンプラリーは期間内に終了しなくてもゆっくりコースというものもあり、

長野とか山梨は寒くなったら厳しいだろうから

来年か?と考えてます。


次はどこ行くべ?


来週は鉄印めぐり

その後は北海道に行きます。


猫ちゃんは友達にお世話を頼んだので、

安心。

パパはまた一緒に連れて行くしルンルン


たとえ猫でも猫帰れば待ってる子がいるのは嬉しいものですグッ