私はとっても早起きな人ですニコニコ


午前4時には目を覚まして

午前5時には活動してます。

あ、冬は別よ。


今朝も早よから散歩。

ウォーキングと言いたいところだけど

ダラダラ歩いてるから散歩。


車が通らない河川敷を歩くのがお気に入りふんわりリボン


なのに突然


ちょっと遠くてわかりにくいけど、

イノシシ!


出没したのはもっと近くで

どうやら川から上がってきたみたい。


向かってくるかとビビりましたが

幸い離れて行ったけど、

いや〜固まりました。

初めて見たし。


子供の頃にはいなかった獣が最近は出没するようになって驚きます驚き

熊も出たみたいだし驚き驚き


帰る途中、パトカーの人に呼び止められて

注意するように言われたけど、

動画を見せたら(動画も撮りました)

親子かなー

なんて言ってました。


なんでもいいけど怖いガーン


人口減のせい?

温暖化?


人間を恐れてなくて

それが怖いわ。