昨日オカリナフェスティバルというのが石巻市であり、それに出演してきました。


プロ、アマチュア、サークル等

上手い奏者から全くのおばちゃんサークルの私達まで玉石混交。

下手は下手なりに味があるもんです。

ステージは楽しかったけど疲れました真顔


よし今日はビデオ三昧しようチュー


今日は私の誕生日でもあり

例年だとパパがお祝いしてくれたけど

今年は誰もおらん大泣き

明日友達が食事をご馳走してくれるみたいだけど。

なんで、ショートケーキを二つ買って

お茶🍵を入れ

あとは録画したチャングムの誓いを

ずーっと見てました驚き

10話くらいみたかな。


いや〜

まったり疲れを癒そうとしたら

かえってつかれたわ。

目もおかしくなったし。


しかしチャングムは面白すぎるラブ

料理にも興味あるし。


亡くなった母がみてたなあ。

するともう20年近く前だよね。これ。


仕事に追われていたから

テレビなんてみた記憶ないもんね。


最近の生活は全く

極楽極楽生ビール


といったところですね❤️