そうだ星野富弘美術館に行こう飛び出すハート


と急に思い立ち、土曜日の午前5時に家を出ました。


猫の餌と水をたくさん用意し、

トイレも二つ出しました。


いざしゅっぱ〜つ車


群馬は久しぶり。

10年ぶりくらい?

前回は車を買いに息子と来ました。


星野富弘さんはご存知、口で筆を持って描く画家さんです。

詩もついていて月並みですが、それがとても素晴らしいキラキラ

ユーモアもあり、昔はカレンダーをよく買いました。

今は物を増やしたくないので、残したいものは買わない主義に。


群馬までおよそ4時間くらいかかるのですよ。

途中道の駅に寄って・・・


ん?あ、スタンプラリーブックが売ってるお願い


去年も買ったわ確か。


ところで星野富弘美術館て道の駅になってるみたいラブラブラブ


てなわけで、唐突に始めました。

関東道の駅スタンプラリー。


もちろん星野富弘さんの絵は素晴らしかったです。生で見たらなおさら。


それより!(え?それよりって何さ)


道の駅関東版を制覇するのじゃ〜


いざ出陣、じゃないけどさー


道の駅はたくさんあって、観光地ばかりじゃないので隈なく見れるところが好き。

生きてる間、日本中を余すところなく見てまわりたいというのがパパと私の夢でした。

パパはいなくなっちゃったけどね泣くうさぎ


今度から写真を持って連れて行ってあげよう。


今度こそ挫折しませんように。

パパ、頑張るね😤