今週末は町内会の役員会などあり

雑用やら仕事やらで今日しか行けない!

ということでやって来ました、相馬。

連休中に行きたかったけど、後半雨でしたからね〜☔️


車で現地に行っても良かったんですが、

疲れた後に運転な〜えー

ということで今回は電車にしました。


相馬の中村城のお堀の脇を歩いて行きました。

実は私の実家は相馬藩の家臣の家系。

この近くに家がありました。

今は人手に渡り別の人が住んでますが、

本籍地はずっとここだったので

なんとなく懐かしいニコニコ


プレートが無かったら

こんなとこ行く?

というような道を歩くのがこのトレイル。





平日にも関わらず私の他にも歩いている人が

いました照れ


今回は次の新地まで20kmで終了

まだまだ福島は続きますルンルン


天気も良くて最高キラキラキラキラキラキラ

だけどこれから暑くなったらちょっと厳しいから歩くのは冬の方がいいかもね〜