今日はバスツアーに行ってきましたバス

桜を見るツアーだったのですが、今年はすでにピークを過ぎてました笑い泣き

自然だから仕方ないけど。



例年だと桜が咲いた頃に車で行くんですが、

なんか面倒くさくってツアーにしました。

誰かに連れて行ってもらうのって楽だわ照れ


私のようにひとりで参加している人も何人かいて、私は割と世間で言うところの社交的な性格なので、隣の人と話しが弾みました。

ラインも交換しようと言われましたが、

それにはスルーしちゃった🙇‍♀️


理由は特にないけど面倒くさいから。


実際、何をしてもゆううつ。

家で一人でいると

なんかたまらない気持ちになってきて

それを抑えるのがゆううつショボーン


旅行というか出かけると気が紛れて

ずっと出かけていたいわおやすみ

何も考えずふらふらと。

ああ先立つものがあったらなあ


って

現実は厳しいですなあネガティブ