パパと桜を見に行きたかったなあ。


二人で花見をするのがここ10年くらいの行事。


いやあ、どこに行くのも二人だったかな。

だから今のこの状態が慣れてないだけ。


(最初から)一人暮らしの人や

離婚したりで一人暮らしの人って

どうなんだろう?

やっぱり私は家族がほしいなあ。

家族としてのパートナーが欲しい。

でもまた一から誰かと、なんて

考えただけで面倒くさい。

合うとは限らないし。


まだまだ見頃とはいかないけど、桜。


私も桜は特に好き。


バラもクリスマスローズもチューリップもヒヤシンスも。

好きな花はたくさんあるけど

桜は特別。


去年の今頃は二人で散歩したのに

今はもう思い出なんて。

桜を見ると

感傷的ね。