言い古されたタイトルですが・・・


まさしくその通りデレデレ


今日なんて毎朝の日課のウォーキングを済ませて朝食をいただき

食後のコーヒーを飲みながら

NHKBSを見ていたら

息子が三重に出張とかで電話をかけて来た。

ヤツは長話なのだ。

子供の頃は仕事に追われて

ろくすっぽ話しもしたことがなかったから

今になっても聞いてほしいんだろうなあ。

気づいたらお昼でしたポーン

向こうは車を運転しながら

Bluetoothかなんかで話してるから

暇つぶしというかね。

でも1時間以上も、

仕事をしてたら無理だよなあ、なんてしみじみしました。

時間に追われないって素敵デレデレ


午後は日帰り温泉に行って夕飯は天ぷらそばを食べて帰って来ました。

あとは寝るだけ〜音符

なんちって、本当にコタツでぐうぐう寝てました。夜中眠くないネガティブ


パパのことはさー

なるべく考えないんだー

なんか、わーって叫びたくなるから。

そういうの耐えられない驚き


逃避、だよね。

完全に。

向き合うなんて出来ない。

みんな供養とかしてるだろうに。

もう早く忘れたいくらい真顔