桜がつぼみ始めて来ました。

今年はすごく早い。

ここでは桜というと入学式後のオリエンテーションやってる頃、というイメージですかね?

遅いと天皇誕生日もとい昭和の日あたり。


桜見に行こうね❗️絶対だよ❗️

と無理やり約束させたら

「だいじょうぶだぁ〜」

と呑気に答えていたパパ。

早く逝っちゃったね。

でも桜も頑張って早く咲くみたい。

やっぱり一緒に見ようよニコニコニコニコ


今朝散歩していたら二日くらい雨が降って増水したので丘に上がる白鳥さんたち。

北へ帰れないのは、ほとんど怪我のため。

羽が傷ついてもう飛ぶことが出来ないのです。

白鳥は死ぬまでつがいなので、

中には健常な個体もいるんでしょうけど。

もう何年もここで暮らしてます。

近年は暑いからかわいそう驚き

たまに餌やりする人がいるから慣れてます。

私は・・・

いつもポケットにあるのは飴かヤクルト。

残念ネガティブ


股関節の痛みもほとんど無くなり

歩き方が変!と言われたくらいで、

いつもの日常になりました、

やれやれでーす昇天