今朝は朝から雨なので、

そうだ!タイヤ交換に行こうにっこり

と思い物置からタイヤを車に積み・・・


重い!

いやん!何?この重さ真顔

一本何キロあるのさ。


今までずっとパパたんが替えていたので

これほどとはネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


これは、車中泊で道の駅めぐりをする!

なんて張り切っていたけど

あれだな

六十代前半が限界だわよ。

このクルマ私には無理。


どうにか4本積んで近所のガソスタへ車

給油とタイヤ交換で諭吉がまた1人減りました驚き

たけーな凝視


それより

腰が痛い、というか

股関節が変なふうに痛いわ真顔

ヘルニアもあるのに爆笑


こういうときは家族が欲しいなあ。

痛くても

慰める人も甘える人も何かやってくれる人もいない。

なんか情け無いけどさ。

ひとりって

侘しいっすね。


あーズキズキピリピリ