友達が、そろそろ花が咲く頃だから花見においで

と言うので行ってきましたニコニコ

桜には少し早かったのですが、

レンギョウ、梅、サンシュユ、椿、なんかが咲いてました。

桜も早く咲く品種のものがちらほら。




福島は

うつくしまふくしま

というキャッチフレーズを持つ

美しい県です。


原発事故で汚染されてしまったけどねーネガティブ


桜の咲く季節になると

県内あちこちで

煙るように桜の花が咲き乱れ

それに桃の花ユキヤナギ花ズオウ

植えているのか自生なのか

とにかくきれいニコニコ


ところで温泉地に泊まったのですが、

老舗旅館が何軒も倒産していて

それはそれは

寂しいというか侘しいというか。


お湯は素晴らしかったけど

不景気ですねえネガティブ


花見山に登ったら

今日はふくらはぎが痛い❗️

低山とは言え山でした。