はじめての一人暮らし

 

 人生初の一人暮らし、です。

思ったよりは寂しくないし、退屈もしない。

でも何かが足りない真顔


家族、というか。

だったら息子でもいいじゃないかと。


違うなあ。


気兼ねなくわがまま言えたり

誘えたりする相手はさ

あんまりいない。

親とか夫とかでしょ。

夫は私のお父さんみたいなひと。

本当の父親だと世代が違うから

ピンと来ないこともあるけど。


なんだかんだ言っても

楽しい人生でした。

パパにはありがとうしかないかなあ。


ひとりでなんとなく暮らしているよ、パパニコニコ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する