ずっと香典数えてました。

こういうのって親戚がやってくれるのだと思っていたから、

初めてなもんで疲れました。


これから年金事務所に行って年金の手続きをして来ます。

片道30km以上あるからめんどっちい。


美味しいものを食べたいとか

何か欲しいとか

まるっきり無いのに気づいて愕然としました。

何にもやりたくないし

本当にどうしちゃったんだろう?


悲しいって感じでもないし凝視


パパがいないのはわかってるの。

入院してるわけでも

出かけてるわけでもない。

もう一緒に出かけることもないってわかってる。

それに慣れてないだけ。


気楽だよね。自由だし。


なんかもう冬眠したい感じだわ。