パパ今頃何してんのかねえ?

と呟いたら息子が


ああ、無だから無❗️


と言いやがる。


まあ私だってあの世はある!と言い切れるわけでもない。なんてたって不思議体験もないし見たこともないしね。


ところでさっきコタツで寝てたら夢を見ました

それは・・・


うちの猫を誰か人にあげちゃって

そのあげた人がパパ。

なぜか私がモーレツに怒って

フルネームで叫んで探しているという。


目が覚めたら怒りだけ💢残ってました。

パパは出演してませんでした真顔


探してるのは死んだからかな?

怒っているのも私を残して死んだから?


亡くなるのは一説によると目的というか課題?修行を終えたからあの世に戻って行ったということらしい。

彼の課題はなんだったのかしら?


それにしてもあんまりな夢だね驚き

なんかもう少し愛ある夢でも見ればいいのに。

二人の関係性を表してますな



タマちゃんは何を見ていたのでしょう?

死後の世界ってあるのかな。