先週の木曜日辺りから人格が変わった、というのかまるで違う人みたい。


ちょっと怒ったり。


声を荒げたり

そもそも怒るなんて

結婚してから見たことないもの。


今日はゆうべからずっと眠りっぱなし。

昨日はアイスクリームを一つ食べて

プリンやコーラも100mlの缶を1本飲みました。

こんなに食べたり飲んだりは11月以来ですびっくり


でも今日は起きません。


終末期になると

肝臓や腎臓の働きが悪くなって

有害物質が排泄されなくなるので

脳が眠る状態になるから、

と、もらったパンフレットに書いてありました。

酸素も92しかないので酸欠でもありますね。


痛みなどはなく穏やかなのが救い。


だけど私は

やっぱり悲しくて

いろいろ考えないようにしています。