オプソを服用すると副作用なのか

やたらと吐きます。

おまけにおとといの夜は完全におかしくなって

夜間せん妄?というのか

電気のリモコンを飲もうとしたり

それペットボトルじゃないよ!

起きたり寝たり

どうしたの?大丈夫?

と聞いても、

うん、うん、大丈夫

と言うだけで会話になってない!

吐き気が強いので、坐薬の吐き気止めを使ってみたけど効果があったかどうか?

坐薬も

痛い痛いと言うし。

向きもあるからなかなか入らないんだよね。


翌朝、というか翌午後

ゆうべは大変だったよ〜ガーン

と言ったら

まるで覚えてないそうです。


だから麻薬ってやーよ。


とにかく咳き込みがひどくて

本当にかわいそう。

だけど頭がおかしくなっちゃったら

私もやってられないし。


どうしたらいいかなあ。

オプソを続けて

楽にしてあげたいけど

とにかく次の往診日までは

様子見ね。