今朝は雨でした☔️


元旦に雨なんて記憶ないなあ。


パパは咳がひどくて

眠ってるとき以外はほぼ咳き込み状態。

疲れますよね。


幸い痛みとか苦しい(呼吸困難)とかは

まだ無いようだから

それだけが救いにっこり

オプソ処方されてますが

まだ使わなくてもOKだそうです。


私に出来ることはマッサージくらいで

食事は皆無なので

何もしてあげられないぐすん

息子が帰省しているから

それなりに正月料理などは作りましたけど。

食べてくれる人がいないと

私って料理しない人なのね。


痩せて痩せて


癌患者って痩せるねー


このまま弱って死んで行くのを

黙って見てるだけ。


発狂しそうですネガティブ